ベクター練習中

blue-bird-i.png
便利というより作るのが苦手でフリーダウンロードの素材を利用することが多かったフローラル系の練習をしているのだけど、バランスが悪くなかなか納得いくものが作れず。
と、行き詰った現実逃避をかねて、苦手なイラストも少しはなんとかしたいなとこちらも練習を開始。
せっかくなので、需要あるかは分からないけど完成したらフリーDL用素材集に放りこんでいきます。

それにしても、久しぶりに作ってみた青い鳥、顔のテイストが昔と変わってなくて笑っちゃった。
デッサンが苦手なのもあるけど、特に生き物を描くのが苦手なのですよ。
でも、こうやってパソコンで描くのはいくぶんましになるのがありがたいわ。
タグ:Vector

2012年06月30日

posted by michi at 16:09 | Comment(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを分けました

メインブログのmichilogのほうが食べ物メインになっちゃってるのと、vector素材の配布をはじめたので、生活系とデザイン&Web関連をさくっと分けました。

2012年06月25日

posted by michi at 01:52 | Comment(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

